株式会社リレーション・ワークス

名古屋市港区の倉庫仕分け作業フルタイム募集

求人一覧はこちら オフィシャルサイト

名古屋市港区の倉庫仕分け作業 フルタイムで働ける方募集!

名古屋市港区の倉庫仕分け作業 フルタイムで働ける方募集!

2023/12/03

名古屋市港区にある倉庫で、仕分け作業のフルタイムスタッフを募集しています。仕事内容は荷物の仕分け、荷下ろし、荷役業務などです。未経験の方も歓迎です。安定した収入を得ながら、倉庫業界での経験を積むことができます。是非ご応募ください。

目次

    募集

    当社では、現在倉庫作業員を募集しています。勤務地は、港区にある倉庫です。倉庫内での仕分け、荷下ろし、荷役業務などを担当していただきます。未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。勤務時間中に昼食の時間を設けています。車やバイク通勤もOKですので、お気軽にご応募ください。当社では、スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしています。ぜひ当社で一緒に働きましょう。皆様のご応募をお待ちしております。

    求人

    当社は、倉庫業に特化した求人募集を行っています。弊社は、様々な商品を取り扱っており、スムーズかつ効率的な物流を提供することを目指しています。現在、倉庫内での商品の仕分けや入出荷作業を担当するスタッフを募集しています。未経験の方でも、しっかりとした研修制度がありますので安心してご応募ください。また、長期的に働く意欲のある方には正社員登用の道もあります。勤務時間は8:30~17:30で土日祝完全休みのため、プライベートとの両立もできます。勤務地は、名古屋市港区にあり、交通費も支給されます。働きやすい環境を整え、スタッフ一人ひとりの成長をサポートしています。是非、ご応募をお待ちしております。

    フルタイム

    フルタイムは、倉庫業界で働く人々にとって馴染み深い言葉です。倉庫業界は、商品の保管や出荷準備を行うなど、多くの重要な業務を担っています。そのため、常に多くの労力と時間が必要とされます。 そんな倉庫業界で働く人々は、常に高い集中力と正確性が要求されます。商品の取り扱いには専門的な知識が必要であり、フルタイムで働くことでその知識を深め、技術を磨くことができます。 一方で、フルタイムで働くことは、体力的にも精神的にも大変なことです。長時間の立ち仕事や運搬作業による負担は大きく、また出荷期間には残業も増えることもあります。しかし、その一方で、多くの倉庫業者は、フルタイムで働くことで安定な収入を得ることができることも魅力です。 倉庫業界においては、フルタイムで働くことが求められます。そのため、多くの人々が務めを構え、日々の業務に取り組んでいます。商業の発展や商品の供給には、倉庫業者の労働に依存していると言っても過言ではありません。そのため、フルタイムで働く倉庫業者たちは、社会的にも高い評価を得ることができます。

    倉庫作業

    倉庫作業とは、商品の保管や仕分け、出荷作業などを行う業務のことを指します。倉庫の規模や業種によってその内容は異なりますが、大きな倉庫では商品を受け入れるための荷受けから、保管場所の確保、商品の仕分け、ピッキング、包装、出荷作業まで一連の作業が行われます。また、商品の入出庫時にはパソコンなどを使って在庫管理も行います。 倉庫作業では体力的な作業も多いため、労働災害に注意が必要です。安全に配慮した作業スペースや作業服、保護具などの整備が欠かせません。また、特に大型の商品や重機材の扱いは危険なため、従業員のスキルと知識も必要不可欠です。 倉庫業界は近年、e-commerceなどの急速な拡大に伴い、管理システムや物流システムの改善が求められています。より迅速かつ効率的な作業が求められる中で、AIやロボット技術などの導入も進んでいます。 大切な商品を保管し、正確に運ぶためには、倉庫作業に従事する人々の技術、知識、そして意識が重要です。常に最新の情報を取得し、安全に作業に取り組み、お客様に信頼される倉庫作業を展開していくことが求められます。

     

    「自分の時間を、もっと大事にしたい」「身体を動かしながら活躍したい」「安定企業で、ガツガツ稼ぎたい」
    あなたも、このどれかに当てはまるはず。でも「一つでもいい」だなんて遠慮しないでください。

    当社でなら、全部叶えることができちゃうんです。

    未経験の方も大歓迎!あなたの理想の働き方を、ぜひ当社で実現ください!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。