株式会社リレーション・ワークス

倉庫内作業のプロになる!選べる勤務時間帯&資格支援で安心の指導!フォークリフトオペレーター募集!

求人一覧はこちら 求人応募はこちら

倉庫内作業のプロになる!選べる勤務時間帯&資格支援で安心の指導!フォークリフトオペレーター募集!

倉庫内作業のプロになる!選べる勤務時間帯&資格支援で安心の指導!フォークリフトオペレーター募集!

2024/04/19

フォークリフトオペレーター募集!今回は、倉庫内作業のプロを目指したい方におすすめの求人です。勤務時間帯は選べるため、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。また、資格支援もあり、未経験の方でも安心してスキルアップができます。プロの指導のもと、倉庫内作業で活躍しましょう!

目次

    倉庫内作業をプロ級に!

    倉庫内での作業は正確さとスピードが求められる分野です。常に効率的に作業を行うには、プロの技術が必要不可欠です。そこで、倉庫内作業をプロ級に行うには、数々の知識と技術の習得が必要となります。例えば、迅速で正確な出庫方法、一つひとつの品目を正確に扱うための慣れた手つき、安全な車両操作、荷物の配置の効率的な方法などです。 一方で、言葉遣いやマナーにも注意が必要不可欠です。配達の際には、お客様の目の前で作業を行うこともあります。その際に、お客様からのクレームを起こさないように、清潔な装いで挨拶することが求められます。 また、必要な資格や免許もあります。Forklift(フォークリフト)の操作免許やハンドリフトの操作免許を取得することで、よりスムーズで安全な作業が可能になります。 倉庫での作業は、常に正確さと迅速な作業が求められる環境です。だからこそ、プロ級の技術を習得することで、よりスムーズかつ効率的な作業遂行が可能になります。また、マナーや資格の取得も忘れずに行い、お客様からの信頼と信用を獲得することも大切です。

    資格取得も応援!

    当社は倉庫業界において、社員のスキルアップを応援しています。資格取得支援制度を導入し、社員が本格的に資格取得に取り組めるようになっています。倉庫内でフォークリフトなどの重機を操作するには、運転免許や特別教育を受けた資格が必要です。このような資格を取得することで、安心・安全な倉庫運営に役立ちます。当社では社員が希望する資格取得に必要な費用の一部を負担し、また勉強会や研修など、勉強の環境を整備しています。社員が資格取得を達成したときは、その成果をしっかりと評価し、昇給や昇格など、キャリアアップにつながる施策も用意しています。当社で働く社員は、倉庫業界でのスキルアップに積極的に取り組み、成果を上げることができます。

    働きやすい時間帯で募集中!

    当倉庫では、現在働きやすい時間帯での正社員・アルバイト・パートタイムの募集を行っております。朝は7時30分から16時30分、夜は16時30分から25時30分までの範囲でシフトを組んでいますので、自分に合った働き方ができます。福利厚生も充実しており、長期的に働ける方を大募集中です。働きやすい環境で、活気にあふれた当倉庫で一緒に働きましょう!

    安心の指導でスキルアップ!

    倉庫での作業は、とにかく安全に行うことが求められます。そのためには、正しい指導が必要不可欠です。当社は、従業員のスキルアップのために、安心で正確な指導を行っています。具体的には、初めて倉庫作業をする方には基礎的な知識から丁寧に教え、作業中には上司や先輩がその場でアドバイスをするなど、安全で無理のない作業を行ってもらうように心がけています。当社で働けば、安心してスキルアップできる環境が整っています。ぜひ当社で一緒に働きましょう。

     

    弊社ではフォークリフトオペレーターを大募集!

    「自分の時間を、もっと大事にしたい」「身体を動かしながら活躍したい」「安定企業で、ガツガツ稼ぎたい」
    あなたも、このどれかに当てはまるはず。でも「一つでもいい」だなんて遠慮しないでください。

    当社でなら、全部叶えることができちゃうんです。

    未経験の方も大歓迎!あなたの理想の働き方を、ぜひ当社で実現ください。

     

    【東海市事業所では現在、朝勤・夜勤 共に募集中!】

    朝勤/7:30~16:30 夜勤/16:30~25:30

    正社員/アルバイト/パート/業務委託

    自家用車・バイク通勤OK / 副業OK / 経験者の方優遇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。